ホルン ロータリー 動かない

ホルン ロータリー 動かない

ホルン ホルン ロータリー 分解 ホルン ロータリー 調整 ホルン ロータリー 重い horn

ホルン ロータリー 動かないについて

ホルンのロータリーが動かない原因には、様々な要因があります。

ホルンのロータリーは、演奏・使用で常に稼働する部分です。

長期間放置されたホルンでは、オイルの固着などで動かなくなることもあります。

特に学校備品・定期的なホルンロータリー調整がされていないなどで、長く使用された古いホルンの場合は、寿命によりホルンのロータリーが動かないこともあります。

「ホルン ロータリー 重い」「ホルン ロータリー 動かない」の場合は、自分で分解、判断や修理をせずに、楽器店で相談することが大事です。

ホルン修理

ホルン修理、ホルン調整、ホルンリペア、ホルンメンテナンス、ホルン管内洗浄、ホルンオーバーホール、金管楽器修理、管楽器修理のご相談を受付しています。